2006年10月13日

mixiは宝の山→mixiで月収93万円の不労所得を得た男

前回、mixiは宝の山というマニュアルと
ミクシーで月給93万円の不労所得を得た男は同じものだと紹介しましたが、
この度、やはり1本化されたようです。

理由は、

同じ内容なのに、紛らわしい〜


という事ですが。



そりゃ迷いますよね?

どっちが良いの?

って

はたまた、どっちが最新版????

などと、余計な悩みも生じてきちゃったりして。


私的には、mixiは宝の山というタイトルの方が好きだったんですけど。

制作者の石田さんは、mixiで月給93万円の不労所得を得た男の方を選んだようです。

男・・・かぁ。

私は女なんですけど〜

このタイトルじゃぁ男性向けのマニュアルの様に思うのは私だけでしょうか?

しかも、怪しげ〜〜がく〜(落胆した顔)

ちなみに、このリンクからはmixiは宝の山の方が売れてましたよ!石田さん!!



posted by ミック at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ミクシーで不労所得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、私も過去に「mixiで93万・・・」をやってましたが
全然稼ぐことが出来ませんでした。
しかし、去年の年末に「mixi超応用術」に出会ってから
ウソのように稼ぐことが出来ました。

http://kat.cc/16d06b

見るだけでも、損は無いと思います。
ブログなんか作らなくても購入率がすごいのです。
「mixiで93万・・・」を紹介しているとID削除されることもあるみたいですが
この情報は、ID削除されることもなく確実に稼げますよ!
Posted by ★★★★★コレで稼いで下さい!★★★★★ at 2007年01月17日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25379117

この記事へのトラックバック
×

